新生★アフィリエイターみやこ

新生★アフィリエイターみやこ

こんにちは。みやこです。

今日、朝、親に

「会社行くの?」

と言われました。

何故にそんなことを聞くのかと思ったら・・

あ、今日退職日だったw

私が会社に行かなくなった(休職を始めた)のが5月1日。

最初は2ヵ月間だけの休職期間で申請して、
それでアフィリエイトを集中してやって、

ん、アフィリエイトで食べていけそう。

と思ったので、もう休職2ヶ月延長。

何でかというと・・

勤めていた会社のボーナス支給日が7月末だったからなのです☆

もちろん、休職していた期間の分はしっかり差し引かれるけど、
貰えるものは貰わねば!

ということで、7月にボーナス貰って、
ボーナス貰ってすぐに退職宣言するのもどうかと思って、
8月末になった頃に会社に電話して、

「やっぱり体調悪いんで、退職させてください~♪」

と元気に宣言。

「あ、有給休暇あとどれだけあります? 使い切りたいんですけど」

とふざけたことを言って、残っていた休暇を使い切るのが
9月26日、本日だったというわけです。

ちなみに退職申請も全て電子申請(家からネットでできる)なので、
お手軽な世の中ですね~

新生★アフィリエイターみやこ

ということで、今日までは(一応)副業アフィリエイターみやこ。

明日から、新生★アフィリエイターみやことして頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次