鳴らない、電話

鳴らない、電話

たいてい、1人で家でノンキにパソコンしているだけなので、
まあ日常茶飯事なことですけど。

携帯すら必要ないかもしれない生活。

鳴らない、電話

今日も、私の携帯に電話もメールもありませんでした。

私の携帯は朝5時に目覚ましアラームとして稼働することだけが日課のようです。

ミサトさん

「必須アイテムだから随分前に携帯渡したんだけどね、
 自分で使ったり誰からもかかってきた様子ないのよ。

 あいつ、ひょっとして友達いないんじゃないかしら?」

・・・orz

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次