バナナ始めました。

この記事は1分で読めます

お昼ご飯にしている「プロテインダイエット」がなくなってしまったので、
近所のジャパンに買いに行ったところ、一瞬目を疑ってしまいました。


ジャパン バナナ取扱い始めました


「冷やし中華始めました」とか「肉まん始めました」はよく見るのですが、

バナナとりあつかい始めました。


・・・一体なんの主張なんだろうと考え込んでしまいました。


バナナってあの黄色いバナナだよな?


売り場を見てみると、確かにある。


ジャパン バナナ取扱い始めました


しかも、いくつか売れているっポイ・・


昔は「おやつといえばバナナ」なくらい各家庭での需要も多かったかと思うのですが、
こんな店の入り口にデカデカと書くくらい、「バナナを売ってくれ!」という要望が多かったという事なのでしょうか。


みなさん!

ジャパンでバナナが買えるようになったようです!

ぜひ買ってあげてください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

  1. icon_4b_128

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。