バナナ始めました。

お昼ご飯にしている「プロテインダイエット」がなくなってしまったので、
近所のジャパンに買いに行ったところ、一瞬目を疑ってしまいました。

ジャパン バナナ取扱い始めました

「冷やし中華始めました」とか「肉まん始めました」はよく見るのですが、

バナナとりあつかい始めました。

・・・一体なんの主張なんだろうと考え込んでしまいました。

バナナってあの黄色いバナナだよな?

売り場を見てみると、確かにある。

ジャパン バナナ取扱い始めました

しかも、いくつか売れているっポイ・・

昔は「おやつといえばバナナ」なくらい各家庭での需要も多かったかと思うのですが、
こんな店の入り口にデカデカと書くくらい、「バナナを売ってくれ!」という要望が多かったという事なのでしょうか。

みなさん!

ジャパンでバナナが買えるようになったようです!

ぜひ買ってあげてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次