笑い男 livedoorいただきました

攻殻機動隊ファンなら「うおおおおーーー」と盛り上がるところなのですが、
知らない人は

「え!?今ニュースでやっているPC乗っ取りウィルス!?」

と勘違いしてあわててブラウザを閉じる人もいるようです(笑)

単純に攻殻機動隊のパチンコがでたってことで、そのCMですwww

しかしパチンコはどんどんオタクを呼び込んでいきますねー

エヴァンゲリオンのパチンコが初めて出たときもワクワクしたものです^^

パチンコは高校生の頃からやり始めて、大学生時代が一番お金つかいましたねー

まあ、パチンコで稼げるとは思ってないですが。
パチンコ屋の1日の売り上げとか知ると、やる気なくなりますよ(^ ^;)

何とかの会長とかやっててお金ある人に囲碁を習っていたのですが、
(モロにヒカルの碁の影響ですw)

その時に言われたのが

「パチンコなんて貧乏人のするものだ!」

です。

私が言ったんじゃないよ!

そのお金持ちが言ったのですけど、その人曰く、

「パチンコでお金が稼げると思うこと自体アタマおかしい。
 だから貧乏なんだ。」

と。

パチンコをするから貧乏なのか、貧乏だからパチンコをするのか・・

とりあえずタバコ臭いのがイヤなのと、
パチンコ2時間とかするとドッと疲れるのでここ数年行ってないですね~

最近のパチンコってとにかくリーチ予告やらなんやらで
めちゃくちゃ盛り上げさせておいて、でも当たらないの繰り返しが続くので
気持ちの起伏が激しくて、疲れます。

そもそも1~2時間のヒマつぶしに何万円も払うのがバカバカしくなったというのもあります。

そんなヒマがあったら稼ごうと。

でも攻殻機動隊のパチンコは惹かれるな~・・・

あ、ちなみにこのパチンコ攻殻機動隊のキャンペーンを進んでいくとタイピングゲームができます。
もちろん商品付き!

私の結果は・・↓

私の結果ショボすぎ・・orz

タイピングは引っかかると結構あわてちゃってダメですねー

っていうか私は「しょ」は「syo」じゃなくて「sho」派なんだーーー!!!

まあ、この後3回やって目いっぱい応募しときました☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次