特典発想きらめきバイブルレビューと特典

この記事は2分で読めます

「特典発想きらめきバイブル」レビューと特典

新しく今度発売される「特典発想きらめきバイブル」。

 

「特典発想きらめきバイブル」みやこツールプラス+が完成!
くわしくはこちらのページをご覧ください^^
超後発組でも安心の情報商材アフィリスタートパックツールです

 

そもそも特典を付けてアフィリエイトするって実は特殊なんですよ。

普通の物販アフィリでは特典を付けるなんて考えられないっていうか
特典を付けることは禁止されてます(^ ^;)

だから、どれだけ検索上位に出るかとか、
アフィリリンクへの誘導とかで全て勝負が決まります。

 

しかし、情報商材に限っていうと、
特典なしには誰も買ってくれないみたいな状態になってしまっています。

なので、たとえ検索1位であっても、特典がショボければ、スルーされちゃうのです。

いい特典を探す人は検索下位まで結構見に来てくれます。

なので、SEO力が弱い初心者でも、いい特典さえつければ稼げるわけです。

 

それで、一昔前に流行ったのは、
とにかくなんでもいいから再配布可能レポートや無料レポートを集めて、

「こんなに盛りだくさんあげますよ!!」

っていうパターンの特典付きアフィリ。

 

今でももしかしたらやっている人いるかもしれませんが・・

ハッキリ言ってこれじゃあもうアフィリエイトで稼げません。

みんな、その特典が「パソコンの容量を減らすだけのゴミ」ってことに気が付いちゃってますから。

 

そもそも、なんで特典を付けるのかってことをもう少し真剣に考えてほしいです。

 

で、そのあたりの事をまとめたのが「特典発想きらめきバイブル」。

どういう特典を付けるべきか。

どうやったら魅力的な特典を生み出せるか。

ここを徹底解剖してしまっています。

これって結構、販売者いや私にとっても「諸刃の剣」です。

この教材を買われたら、即自分自身のライバルを生み出してしまうわけですから(汗)

 

まあ、でも、このいつまでたっても怪しい雰囲気から抜け出せない情報商材アフィリエイト業界を、本当に表舞台に出すにはみんながこういう発想を持っていくことが必要だと思うので、紹介しようと思います。

 

さてそこで。

特典づくりの商材に一体何の特典をつけるべきか。

 

中々難しい問題です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

  1. 014

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。