新世紀スマホアフィリエイト革命 10 Minutes Bubble

この記事は1分で読めます

スマホアフィリで稼ぐ

 

「新世紀スマホアフィリエイト革命 10 Minutes Bubble」
田窪さんから奪い取った特別スペシャルパッケージ版 みやこ的SPACK。
くわしくはこちらのページをご覧ください^^

 

googleのパンダアップデート、ペンギンアップデートで
コピペで稼ぐとかツールで稼ぐとか、そういう怪しい手法は
キレイさっぱり通じなくなりました。

小手先の手法でやってきた方は本当にご愁傷様な感じです。

 

で、逆に真面目にコンテンツを作ってやってきた方は
今まで強引に検索上位に挙げていたサイト群が軒並み暴落してくれたおかげで
勝手に検索上位に出て稼げるようになってきたかと思います。

 

私もその恩恵を受けた1人で、
実は昨年の「婚活ブーム」で婚活アフィリ何かも手を出したりしました。

でも、当然、ペラサイト量産やコピペやらツールやらの人たちに阻まれて
婚活アフィリでは1円も稼げませんでした。

 

サイトに訪問さえしてくれれば成約させることは出来るはずなのですが、
その肝心のアクセスが集まらない・・

 

やっぱりブームモノアフィリはスパマーには負けるなあと諦めて放置していたところ・・

 

スマホアフィリでアクセスアップ

 

放置しているのに勝手にアクセスが集まるように( ̄▽+ ̄*)

アクセスが増えれば当然、アフィリ報酬も増加。

 

スマホアフィリで稼ぐ

 

一応私は情報商材アフィリが主なのですが、
こういう物販アフィリは数年放置していても全然いいので、お小遣い稼ぎ程度にはやってます^^

で、スマホに最適化して稼ぐっていうのが今一番のトレンドなのですが、
その為のアフィリエイトノウハウを学べる教材として

「新世紀スマホアフィリエイト革命 10 Minutes Bubble」

が出るみたいですね。

 

スマホ最適化は私もぜひ知りたい所なので、また情報をキャッチしようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。