稼ぐ冒険に出るための武器を手に入れよう

稼ぐために旅に出よう

 

RPGってやります?

RPGとは、ドラクエとかファイナルファンタジーとかみたいに、
初めはめちゃめちゃ弱い主人公が、モンスターを倒したりすることで経験値を手に入れて、
経験値によって使える武器が増えたりパワーアップしたり・・
最後には仲間を手に入れて巨大な最終敵を倒すゲームですね。

高校・大学時代はヒマな時間が沢山あったので私も例にもれずよくやったわけです。

 

さて今、あなたはネットで稼ごうとインターネットにポン!と飛び込んだわけです。

 

さあ、一体どんな武器を手に入れて稼ぐための旅にでますか?

 

ゲームだとたいてい「木の棒」と「布の服」で旅に出ます(^ ^;)

当然弱いので弱い敵としか戦えません。

 

ゲームではちゃんとその時その時で基本的に勝てる敵しか登場してこないですが、
現実はそうもいかないですよね。

すると闘う武器が弱いあなたは全然稼げなくって、下手したらリタイアしちゃうんです。

 

つまり重要なのは
手に入れた武器で、自分がどこで戦えるかを見極めてそこで頑張るってこと。

 

そうやっているうちにスキルが高くなり、稼げた分を投資することで武器が増え、
今度はもっと強い市場(稼げる市場)で戦うことができるようになります。

 

稼げていないならこそ、自分が稼げることをきちんと見極めてそこを真剣にやるべき。

 

そして自分に合った武器を手に入れること。

超強力な武器を手に入れったって、スキルがないとつかこなせないわけです。

 

ゲームでも無理して高価な武器を買って使うと、
1回使っただけでHPやMPを使い果たしてしまってヘロヘロになって逆に負けます。

 

それと同じで、あなたにあった武器を見極める目というのもが必要ですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次