あなたは強欲派?現実派?

この記事は3分で読めます

強欲?堅実?

 

ちょっとふと気になって、「あなたのアフィリ目標額は?」の簡単なアンケートを
メルマガ読者さんにしてみました。

ご協力頂けたかた、ありがとうございます!

 

で、結果としては、バッラバラ!(困)

 

普通アンケートっていうと、中間地点を答える場合が多いんですけどね。

ある意味、みなさん正直に答えて頂いた結果だと思います(^ ^;)

 

多分ですが、月に5万円、10万円と答えてたかたは現実派だろうと思います。
現状の自分を見て、それくらいならなんとかなるかもと思ってかな?

月に30万円稼ぎたいというのは、多分会社の給料と比較して?
というか、家族持ちで生活しようと思ったら、それくらい必要ですもんね。

さて、バラバラな回答数のなかで、
かろうじて一番多かった回答が「月に100万円稼ぎたい」でした。

 

強欲ですね(笑)

 

ちなみに、勤務医の平均月収は約86万円と言われています。

医学部でて医師免許取って、研修医を終わらせて、
大学病院とかで働いている医者と同じくらい稼ごうというワケです。

転職サイトで年収1,000万円以上となると部長とか幹部での採用を探さないといけないです。

 

さて、今のあなたにそれだけの価値はありますか?

 

前回のブログ
アフィリエイト程自分の能力と結果が直結しているものはないと書きました。

あなたの価値を見極めるのはあなたではなく市場です。

市場から評価されればそのままアフィリ報酬として帰ってきます。

 

さて、インターネットの市場で、あなたの価値はどうですか?

 

アフィリエイトで稼ぐのに別に医者並みの勉強が必要というワケではないですよ。

でも、かといって、全く何の努力もせずに稼げるわけはありません。

 

月に10万円稼ぎたいならそれにあった努力、

月に30万円稼ぎたいならそれにあった努力、

月に100万円稼ぎたいならそれにあった努力をしないといけないです。

 

で、勘違いしている人が多いのがこれ。

 

「月収何千万稼げます!稼いでます!というノウハウなら、
 多少うまくいかなくても10万、20万くらい稼げるだろう!」

 

怪しいノウハウ教材を買う時に、
心の隅でそんな風に思って手を出してしまったことないですか?

 

まず、これは間違いです。

 

考えてみてください。

 

地元の小さな商店街にある洋品店が経営を立て直したくって、ユニクロのやり方を真似るのと同じです。

ユニクロ程稼げないだろうけど、
少しくらい経営が上向きになるだろうと思って真似たらどうなると思います?

まず、間違いなく経営破たんしますよね。逆に稼げなくなるでしょう。

 

小さい規模ならそれに見合った戦略をとらないといけないのに、
大企業の年商何百億とある大企業のノウハウをそっくりまねたって全然ダメですよね。

 

もちろん、マインドとか、そういうところは見習えるかもしれませんが、
地元の洋品店がユニクロのやり方を真似たって稼げるわけがない。

そもそも真似すらできないというのが真実かもしれませんが・・

 

アフィリエイトのノウハウもそれと同じです。

 

今回、「まずはいくら稼ぎたいか」で答えてもらいましたが、
あなたが思っている額を達成するためには、それにあったノウハウで実践する必要があります。

 

それが軸がブレないでいるということです。

 

残念ながら、私はあなたに月収1千万円を稼ぐためのノウハウを教えることは出来ません。

私自身、アフィリエイト作業のために生きているのではないし、
そもそも毎月1千万円とか要らないので、そこまでやろうと思っていません。
だから教えられません。

 

でも月収100万円程度までなら、どうするべきかを伝えることができます。

 

会社員だとか子持ち主婦とかで、真面目に1日に数時間しか作業できないならこそ!

身の丈に合った目標を持って、ブレずに、
それに見合ったノウハウをやりましょう。

そうすればあなたの目標は十分達成できますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

  1. 20121113

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。