LUREA(ルレア)をエヴァンゲリオン風に紹介してみた

この記事は1分で読めます

LUREA(ルレア)の紹介動画・・

 

 

⇒ こちらでチェック!

さあ~って、今回もサービス サービス♪

は言えませんでした・・orz

 

いや、実は録音はしたんですけど、
聞いてて自分で恥ずかしくなってしまって辞めました(T T)

 

でも・・今日からエヴァンゲリオン新劇場版 Q が始まっているんですよーー

 

だけど、皆さんに新ツール「コンテンツ・バズーカー」を使って稼いでほしくて
その準備を優先させているので、公開初日に行けず・・

あうー

 

エヴァより優先して準備したので、ぜひどうぞ↓

⇒ こちらからチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。