どうして初心者が稼げるのがサイトアフィリなのか

こちらのページで紹介しているLUREA(ルレア)。

LUREA(ルレア)はサイトアフィリエイトのノウハウなのですが、
なんでこれを私がこんなにオススメしているのかというと・・

 

実はわたし、情報商材アフィリエイトを真剣に始めたのがちょうど1年前なんです。

 

今でも覚えています。
11月15日に情報商材アフィリのサイトを1日でがんばって作り上げました。

今日から情報商材アフィリエイトでも稼いでやる!と決めて、やったんです。

そのためにその日は会社をずる休みしました。
だから日にちを覚えているんですけど(^ ^;)

 

情報商材アフィリエイターとしての実績もなければ、
メルマガもしていなかったし、メルマガ読者をノンキに集める時間もない。

 

そんな私が速攻で結果をだすにはサイトアフィリしかなかったんです。

 

そして1ヶ月間努力した結果・・一気に260万円を手に入れて、
その後はとんとん拍子。

 

お正月には親戚一同の前で

「今年は副業に専念して、会社を辞める!」

と宣言し、5月から休職。

7月の夏のボーナスだけもらって(笑)、9月に正式に退職。

そして今に至るというわけです。

 

なんか、ちょっと前までメルマガアフィリノウハウが流行っていて、
どこもかしこも「メルマガだー」「ステップメールだー」となっていましたが、
実は実績がない人が最も短時間で成果をあげられるのはサイトアフィリなんです。

私自身がそれを身を以て体験しました。

 

だから、みなさんにもそれを経験してほしいんです。

 

ちょっと前までメルマガアフィリノウハウしか出てこなくって、
中々みなさんにおススメできるものがなかったんですが
今回、LUREA(ルレア)として体系的にまとめてくれたので、
これは絶対に手に入れてほしいと思います。

 

その証拠に未だにブログにメルマガ登録フォームを作っていない私です(^ ^;)

いい加減作らねばと思ってはいるんですけどね・・

メルマガってめちゃくちゃ面倒なんですよ。

多分副業アフィリエイターさんや主婦アフィリエイターさんには時間的に無理だと思う。

だって、めちゃくちゃメールの返信とか問い合わせが入るようになります。

っていうか、そうじゃないと稼げないんですけど・・

メルマガって短時間でできそうで、実は裏ではすごい読者サポートに時間がかかります。

しかも、結構リアルタイムに時間がとられます。

 

でも、サイトアフィリって自分の好きな時間に記事をアップしておけば、
あとは適当に見たい人が検索して好きな時間に見ていきます。

すごく楽です。

 

そして、初心者が今すぐ稼ごうと思ったら結果が出せるのもサイトアフィリです。

 

今年も残りが少なくなってきました。

 

新しい気持ちで年を越せるか、
今年も変わらなかったとガックリするか・・

それはあなたの気持ち次第かもしれません。

 

もし、変わりたい! 今度こそ違う自分になりたい!

 

そう思うのであれば私と一緒に頑張りましょう。

 

それができる環境を準備します。

 

LUREA(ルレア)とみやこ特典で稼ごうという方はこちら。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次