ツカレンジャーとコンテンツバズーカーでおいしい件

この記事は2分で読めます

そもそもカラフル戦隊ツカレンジャーって何?な方はここから。

 

フリーメール自動取得ツールとか、無料ブログアカウント自動取得ツールって実はいろいろあります。

私自身もいろんなツールを使ってきました。

月額費用制のツールに始まり、値段が高いツールから、値段は安いけどショボいツールまでアレコレ使い続けて・・

そして最終的に使いやすさと動作の軽さから今はツカレンジャーに落ち着きました。

これでやっと作業に専念できるようになりました^^

 

で、このツカレンジャー、LUREA(ルレア)に特典としてお付けした「コンテンツ・バズーカー」との相性の良さに我ながらホレボレ^^

 

3分もあれば、フリーメール取得、無料ブログアカウント取得、
ついでにコンテンツバズーカーで記事取得して一括投稿まで終わってしまいます。

 

その様子↓

 

 

記事を入れる前、フリーメール取得とブログアカウント取得までは、
この動画では1分50秒のところまでで完了しちゃっているのがお分かりかと思います^^

説明しながらでもこの短時間ですから、驚きです。

 

めちゃくちゃ便利だし、こんなに軽快に使えるツールって今までなかったです。

 

動画では動画撮影範囲内に収まるように、
ちょっとツールの画面を小さく表示していたのでやりづらかったですけど、
それでもこの短時間ですからねー

 

 

ツカレンジャー使わない理由が逆に分からない(^ ^;)

 

もし、このツールを使って時間を効率よく使って稼いでいきたいと考えている方には、
私からもプレゼントを1つ。

 

先日に少人数でブログ量産に関する限定セミナーをしました。

 

【ブログ量産方法論】として、
絶対に侵してはならない誤った運用方法と、資産としての価値を高めるための方法を
まとめて1時間くらいのセミナーをしたんですね。

その pdf資料 とセミナー音声を一緒にお渡しします。

多分ほとんどの方は間違った運用をしているので、
真にブログ資産を構築するのに必須事項を話しているのでぜひ役立ててください。

 

こちらのURLから購入いただく際に、特典表示があるかどうか、ご確認くださいね。

 

カラフル戦隊ツカレンジャー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

  1. 20121117
  2. 20120924

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。