今年の抱負を語ってみよう

この記事は2分で読めます

新年の抱負

 

あけましておめでとうございます。みやこです。

とうとう2013年がスタートしてしまいました。

 

ちなみに私は年末だろうがいつも通り夜9時就寝なので、
正月の朝もいつも通り4時起きです。

 

今日は夫の実家でみんな揃ってお雑煮食べて、
その後福井へと帰省します。

なのでパソコン使うのもここまで。3日間程音信不通になります(^▽^;)

 

ブログやメールでも以前にどこかに書いた気がしますが、
私は去年のお正月、お雑煮食べた後にみんなの前で

「今年は副業を専業にする!」

と宣言したのがスタートでした。

 

もちろん何もなくいきなり宣言したのではなく、
更にその前の11月に情報商材アフィリエイトを初めてやって、
そして本当に稼げたという事実があったからこそです。

 

もし今まだ全然稼げていないのであれば、まずは10円でも100円でもいい。

 

「稼げた」という事実を作ることを目標にしてください。

 

稼ぐために本当に必要なものをまずは手に入れてください。

 

それはツールかもしれないし、ノウハウかもしれないし、
もしかしたら稼ぐための手順の確認かもしれません。

 

何かホラ、学生の頃テスト前、勉強しなきゃな~と思うと、
部屋の掃除したり、勉強の予定表作ったりとしませんでした?

 

結局そういう準備ができていないと、スタートさせられないんですよね。

 

だからいきなり「月収100万円稼ぐ!」と宣言しても、
稼ぐための準備ができていないと、アレコレ気になってフラフラしてしまうんですよ。

 

サイトアフィリなら LUREA(ルレア)にノウハウは載っているし、
特典のコンテンツバズーカーや、あとツカレンジャーのブログ管理ツールがあれば実践できる。

集客に悩んでいるなら集客ラボでこれからが本番だし、
情報商材アフィリで稼ぐならこれからある木坂さんセミナーと私からの特典の実践ステップをお渡しできる。

 

どこが自分に足りないのか、どういう方向を目指していきたいのかを考えて、
お正月休みの間にしっかりと準備をしておいてください!

 

いろんなところで2013年は

「メッキのはがれる年」

「個人メディア台頭の年」

とか言われていると思います。

今稼いでいる人でもそう思っていろいろと再構築しています。

 

ここからが本番です!

 

そしてすぐに成功するなんてことを思わないことも大事。

 

海賊王に おれはなる! ルフィ

(っていうか、いつまで冒険してんだ!?)

 

ルフィも「海賊王に おれはなる!!!」と宣言してからかれこれ何年・・

まあ、マンガだからだけど・・

何事も一朝一夕に成し遂げられるものではないし、
でもいきなりポッと出ることができる瞬間があるのも事実。

 

自分のデビュー戦をどこに持ってくるか。

 

その為に何をしないとけないか。

 

せっかくのお正月。

 

そういうことをしっかりと考えてみませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。