木坂さんセミナーに参加する意義

この記事は2分で読めます

木坂健宣セミナー stay GOLD

 

2013年に入って、私が送ったメルマガはまだ3通目(汗)

やっぱり私はメルマガアフィリエイターにはなれそうにもありません(^ ^;)

 

気が付いていない方も多いのですが、
メルマガアフィリは瞬発力と爆発力はあるんですが、
その「メール1本で○百万円」みたいな「稼げる瞬間」をゲットするためには日々の下積みが必須なんですね。

そういう意味ではサイトアフィリ以上にコツコツ型だったりもします。

 

私が会社を辞めて、アフィリを専業にしてまだ1年もたっていませんが、
副業時代はとにかく時間がなくて、メール配信なんて中々やってられなかったんですね。

メールって相手に直接届くからリアルタイム感があって、
それはメリットであると同時に、
リアルタイムで質問メールが返ってくるので、
それにできるだけ早く返信しないといけないというデメリットもあります。

 

副業でやっている私にはそれが無理だったのでずっとサイトアフィリでやってきました。

 

そして、アフィリエイトを専業とした今でも、そのスタイルはあんまり変わっていません。

 

私は仕事が好きで作業しているのでは決してなく、
自分が自由で入れるために必要なだけのお金を手に入れたくて作業をしているだけなので、
それ以上に何か自分を犠牲にしてやろうとは思っていないです。

だからこれ以上何か忙しく作業をしようとはあまり思ってないです。

これが私のスタンダードでありポリシーなんですね。

 

ところで・・・

アフィリエイトで稼ぐお金は、誰かが支払ったお金です。

どこからか湧いて出てきたお金じゃないです。

つまり、誰かがお金を払わないと、私たちには1円も入らないのです。

 

頂く相談メールで、今の生活の苦しさや、お金に困っている様子を書かれる方もいます。

 

「リストラにあって、体調も悪く働けず・・・
 アフィリエイトなら家でパソコンで簡単に稼げると聞きました。
 だからやり方教えて下さい!」

 

残念ながらこれでは稼げません。

このメールをあえて言い換えると

 

「自分は困っているんだ! だから何とかしてくれ!」
「適当になんかやればお金が手に入るのならそれをやりたい!」

 

って言っているのと同じです。
そんなつもりはないだろうと思うのですが、結果としては同じなんです。

 

適当にやってお金が手に入るのであれば、世の中に貧困はなくなります。

 

実際はそうじゃないという事実を受け入れてくださいね。

 

私の今年の目標は

「私についてきてくれる方を稼がせること」

だと、昨年末に宣言しました。

 

昨年の11月とか12月の収入はもろもろ合わせると月200万円を超えましたが、
ハッキリ言ってそんなに要らないし、
今年は自分の稼ぎはそこそこにして、みなさんを稼がせることを第一目標にしました。

これはみなさんのためだからではなく、私自身の価値の創造のためです。

 

もちろん、このブログを読んでいる全員を稼がせることは出来ないと思います。

でも私についてきてくれる方だけは何としても稼げるようになって欲しいし、
その為に私自身も努力していく。

 

だからそこに専念しようと思います。

 

あなたは今年どんな目標を掲げましたか?

 

○○円稼ぎたい!

 

だけでは、先の「適当に何かやって稼ぎたい」と同じレベル。

 

お金は誰かが払ってくれないと、自分の手元には来ません。

その事実がある以上、払ってくれる誰かに価値を提供しないといけないんです。

 

じゃあ、あなたは誰かのために何ができるのか?

 

ここを考えることこそが実はネットビジネスで稼ぐために必須で、
目先のテクニックだけにしか意識がいっていないと
真の意味で稼げるようにはならないです。

 

去年までは小手先でも何とかなりましたが、
今年からはかなり腰を据えてやらないと生き残れないですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。