ワクワク感を取り戻そう!

ノラガミ アライブ あだちとか 全巻

 

何か読むものないかなーと本屋をウロウロしてたら、
「ノラガミ」1巻が立ち読みできたので読んでみたら面白い!

ってことで、早速 漫画全巻.com で大人買い。

過去の作品である「アライブ」と併せて一気に購入。

これで3日はもつw

 

私はウィンドウショッピングって好きじゃなくて、
欲しいモノだけピンポイントに見てさっさと買いたい方です。

で、結構悩まずに買っちゃいます。

もちろん、ある程度の一般販売価格くらいはチェックしますが、
別に最安値である必要性ってないし、
値段チェックしているその時間の方がもったいないので、
まあいいやって思うところで買ってしまいます。

 

実はウチの家族って全員 B型 という恐ろしい家族構成で、
やると決めたらさっさとやっちゃうし、
やる気のない事には頑として動かないという(汗)

 

この「とりあえず動く」っていうのがメリットなのかデメリットなのかって言ったら、
私はメリットだと思っています。

 

もちろん、デメリットとなる部分もあるかもしれませんが、
特にビジネスにおいてはやらない方がリスクであることの方が多いです。

 

例えばサイト作り1つにしても、
このキーワードがいいだろうか、あのキーワードの方がいいだろうかなんて悩むくらいなら
とっとと両方作っちゃえばいいだけの話。

 

この商材を買うべきか買わざるべきか・・
なんていつまでも人のレビューを探してアラ探しするくらいなら、
さっさと手に入れて自分で判断し、
ダメ教材ならそれを踏んづけて成り上がればいいと思いませんか?

 

大体「失敗したくない」って思うのが間違いで、
使い古された言い方をすれば、
「成功」の反対は「実行しない」ことなんですよね。

 

以前に頂いたメールで
「みやこさんの緻密さに・・」
と書いて頂いた方がおられましたが、
私は全然緻密じゃないです。

どっちかいうとズボラです。

もし私が緻密に見えるのであれば、
経験に基づく知識から必要なことだけを実践しているからです。

 

子供のすごいところは、興味がわいたらすぐに飛び込むってこと。

これが大人になると頭でっかちになっちゃって中々できない。

 

もし、今あなたが

「アフィリエイトで稼げないなあ」とか

「ネットビジネスがうまくいかないなあ」とか

そう思うのであれば、もう一度子供のころのワクワク感にもどって、
目の前にあるチャンスに飛び込んでみるっていうのも1つの手だと思いますよ。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次