長靴の防御力を手に入れろ

雪国の長靴 長靴カバー付き

 

関東地方は大雪で大変だったみたいですね(^ ^;)

 

私は雪国生まれなので、
たまに今回みたいに都会の雪で、
みんな滑りまくりのニュースを見たりすると

「なんで、あんなちょっとの雪で滑ってんのよwww」

と家族で大笑いしながら見ていた記憶があります。

 

しかし・・・

大阪・京都に住むようになって分かったこと。

 

手に入れられるアイテムがそもそも違う!

 

雪国のデパートに行けば、足もとグッズだけ見ても、
やたらと防御力の高い長靴、
更に防寒・防水性をアップさせる長靴カバーなどが標準的にラインアップされてます。

 

しかし、そんなものこちらでは手に入らない。

そもそも長靴すら売っていない時も多い!

やっと手に入れてもグリップ力が低かったりする!

 

こんな状態で雪が降ったら、
いくら雪国育ちの私でも、少しの雪で滑ってしまいます。
(実際、こちらの服装で田舎に電車で帰ると、ホームに降りた時点で滑る・・)

 

雪道でも平気で歩こうと思ったら、
雪国仕様のアイテムを手に入れるのが一番です。

そのうえで、実は歩き方も、
普段と雪道では足の力の入れ具合が違ったりしますけどね(^ ^;)

 

もし今と違う日常に飛び込もうと思ったら、
アイテムを変更しないといけない。

 

例えば、今稼げていないけど、稼げる世界に入りたいと思ったら、
必要なアイテムを手に入れないと次の世界を上手く進むことができないんですよね。

 

例えばサイトアフィリならサイトアフィリのノウハウ、
ツイッターならツイッターのノウハウ、
メルマガアフィリならメルマガアフィリのノウハウが
それぞれ基本形がちゃんとあるわけです。

それらの武器を手に入れ、
更に使い方もちゃんと学んでいくことが必要なんです。

 

雪道を車で走るのに
スタッドレスタイヤを手に入れたらそれで ok かといったら違いますよね。

いくらスタッドレスを使ったとしても、
通常と車の走らせ方、ブレーキポイントも全然違うわけです。

 

だからノウハウとそのノウハウを使いこなすテクニックは両方ないとダメ。

 

今年こそ! と思っている方は、
インプットとアウトプットの両方をやっていくようにしてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次