稼げる世界 vs 稼げない世界

エクスプロージョン ショット バンカー

 

今回いろいろとご意見を聞いたのですが
頂いたメールのコメントを見ていると、
どうも、

てっとり早く稼ぐ方法を知りたい!
でないとモチベーション続かないよ!

っていう思いがチラホラと見えたような気がします。

 

個別指導でお伝えしているのもそうですが、
キッチリとコンテンツサイトを作り上げようと思ったら、
どうしても時間がかかるんですよね。

もちろん、
それまでの経験があったり、
作業時間が取やすかったりしたら
1ヶ月もあれば稼げるようになるんですが、
中々そうじゃない方が多いですよね。

 

大人なんだから、
ビジネスなんだから
稼げるようになるまでぶつくさ言わずにやれ!

 

と本音では言いたいところですが、
まあ、気持ちが折れちゃうのも分かります。

 

ちなみにメルマガアフィリは早く成果がでそうなイメージですが、
実はそうじゃない場合が多いです。

何故かというと

読者を集めて → 信頼を得て → やっと商品紹介

なんですね。

「読者を集める」っていうのが意外とネックで、
メルマガフォームをペラっと置いておいても、だれも登録してくれないです。

 

なので、実はそこで
メルマガ登録フォームのあるブログのアクセスアップが避けては通れないです。

 

と、書きながら
みなさんが手っ取り早く稼げるようにサポートするにはどうしたらいいか
自分の頭の中をまとめているんですけど(^ ^;)

 

稼げないと続けられないよっていう現実的な問題にフォーカスして、
稼げない状態からとにかく抜け出すためのものをやろうかなーと思い始めました。

 

ガツンと、とにかく少額でもいいから

まずは稼ぐ世界に飛び込もう!

をコンセプトにした感じですね。

ネーミングするなら

【エクスプロージョン・アフィリエイトクラブ】

ってな感じ?
(今考えただけだけど・・)

ゴルフのバンカーからボールを出すのに打つ強いショットをエクスプロージョン・ショットと言うらしいです。

ゴルフはパットゴルフくらいしかやったことないんですけど(笑)

バンカーにボールがはまると
嫌そうな感じじゃないです?

中々抜け出せなさそうで。

 

このバンカーにあるボールのイメージが、まさに、
「稼げない世界にいる、あなた」
なのかなと。

そこからとにもかくにも「まずは脱出する」ってことを目標に考えいきます!

 

ただ、バンカーから出た後は
当然カップにボールを入れないといけないわけで・・

ちょっと稼げるようになったら
やっぱりもっと稼ぎたくなるのが
人の世の常。

 

そこで・・

 

来月早々に1万円(多分)で
ブログアフィリ&メルマガアフィリの
初心者向けだけどブランディング等についても語られている
総合的にいい教材が出ます。

 

そちらとあわせることで「稼ぐ世界に入ってからのアプローチ」のことも補えるので、
【エクスプロージョン・アフィリエイトクラブ】はそれに付属させてご案内しようかなと思います。

 

あなたがとにかく稼げる世界に入ることを目的でやっていきますので
参加してみよう! って方はぜひこちらのクラブへご参加ください!
 ↓
【新世界ミリオネアセミナー+エクスプロージョン・アフィリエイトクラブ】

 

ではご参加お待ちしてます!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次