新世界ミリオネアセミナー PLAY BACK レビュー

この記事は2分で読めます

新世界ミリオネアセミナー レビュー 特典

 

新世界ミリオネアセミナーとは
新世界アフィリエイトメンバー限定で行ったセミナーで
セミナー動画自体も2週間程の期間限定でしか見ることが出来なかったセミナーです。

 

内容は情報商材アフィリエイトで
いきなり稼げるようになった5人のアフィリエイターの
実践を交えた稼ぐノウハウセミナーです。

 

よく

 

「今から始めて本当に稼げるんですか?」

 

という方がいますけど、
始める時期は関係ないってことが、
新世界ミリオネアセミナーを受けた方は
分かるかと思います。

 

だって、講師のみんな、
アフィリエイト初めて1年とか数ヶ月とか
そんな短い期間で一気に登りつめたわけですから。

 

講師の面々とテーマはこんな感じ。

 

  • ワタルさん『パラサイトアフィリエイト』
  • スイクンさん『ステイブルアフィリエイト』
  • リュウ坂口さん『ハイブリッドアフィリエイト』
  • 地雷屋さん『長く稼ぐための次世代○○○○○セミナー』
  • ひろひでさん『プロモーションアフィリエイト』

 

私も同じチームに属しているのでよく知っているんですが
みんな若いし、行動力と行動範囲、
そして作業に欠ける時間が半端ないです。

 

とことんやってるって感じです。

 

例えば、ひろひでさんなんかは、1円も稼げない時から事務所借りて、
朝の5時から深夜までぶっ通しで数ヶ月作業できちゃうだけの精神力と体力を持っています。

 

私は「気ままな生活ができる分だけ稼ぎたい」とか
「家族との生活が第一」とか思っているので
ひろひでさん流なことはできないし、
そもそもしようとは全く思わないんですね(^ ^;)

 

講師の方々は学生だったり独身だったりで、時間もお金も自由に使える人たち。

だから私だけじゃなく、副業で始めようという方や、結婚していたり子供がいる方とかは、
そのままのやり方をコピーしようと思ってもムリなところがあります。

 

でも、じゃあ、どうしたらいいのか?

どのような商材でもセミナーでも自分の立場にピッタリくるものはないです。

1人1人状況は違うし、それまでの経験も違うわけです。

だからこそ、

 

新世界ミリオネアセミナーの内容を自分なりにどうアレンジすべきか?

自分のポリシーを崩すことなく稼ぐためには、どう上手く取り入れるといいのか?

 

 

そのあたりを私の方でサポートしていこうと思っています。
参加してみよう! って方はぜひこちらのクラブへご参加ください!
 ↓
【新世界ミリオネアセミナー+エクスプロージョン・アフィリエイトクラブ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。