検索エンジンからの集客

何か急に ルレア が売れだしたな~と思ったら
「ルレア 特典」で検索1位になってました^^;

 

ルレア 特典 で検索1位

 

まあ、google でみるか、yahoo! で見るかで、
あとタイミングで検索順位はコロコロ変わるので確定的なことは言えないですけど、
とりあえず今は1位に私のサイト、3位に Youtube にアップした動画が表示されてるみたいです。

 

「シリウス 特典」でも1位から5位の間をウロウロしてるみたいですが、
面白いのは、レビューページじゃなくて特典ダウンロードページが表示されているってこと。

 

もちろんレビューページだって「特典」というキーワードを入れて
SEO対策はしているんですよ?

 

なのに、こっちより「ダウンロードページ」という余計な単語のついている
特典ダウンロードページの方が優位に立っている・・・

 

何故か?という仕組みを考えると、
もしかしたら SEO対策のいい妙案を思いつくかもしれませんね。

 

といってもあんまりロジック的なことだけを考えても意味がないので
基本的な SEO対策だけとったら
後は中身を充実させる方がいいと思います。

 

このサイトは作ったのが去年の9月。

 

ちなみに、昔のサイトは
「シリウス 特典」で相当の下位。

他のアフィリエイターに検索順位で勝つことができませんでした。

 

でも、それでもブログアフィリ(検索エンジン経由)でシリウスをかなり売りました。

 

どうやったのか?

なんて、その手法を伝えるとみんな真似されるので言いませんけど・・

 

いや、どっかで言ったかな?
忘れた。

 

まあ、また検索エンジンからの集客については
どこかでお話しようかと思います。

 

とりあえず、
エクスプロージョンアフィリエイトクラブの1期が
一番初めからご参加頂いている方はそろそろ終わりですよね。

 

結構何だかんだでクラブ1期の内容をガッツリ作ったし、
アフィリ初心者にとってはやりやすいし成果も出やすい内容なので
新世界ミリオネアセミナーの特典から独立させて
単独販売に切り替えようと思います。

 

今すでにご参加頂いている方はそのままご参加可能です^^

 

今年は私についてきてくれる方のサポートを頑張ると宣言したので、
それも兼ねて作りこんだわけです。

 

なので、
アフィリエイト報酬と割のあわない特典構成になっているのですよ。

 

参加頂ける方はもう参加されているかと思うので、
ここらへんでアフィリエイトとしてのお渡しは打ち切って、
クラブ1期だけで1万円で単独販売にする予定です。

クラブ2期はこれからですが、
そっちも配信終了後は2万円?くらいで別売りするつもり。

 

既にご参加されている方は1万円ちょっとで、
新世界ミリオネアセミナーも、
あとクラブ1期、2期でそれぞれ販売されるものも
まとめて手に入れちゃったわけですから
かなりお得でした^^

 

いつアフィリエイトから外すかはちょっと決まっていないですが、
今月の適当なタイミングで新世界ミリオネアセミナーのアフィリエイト特典は
全てなくしてしまいますね。

 

見逃していた!
って方はお早めにご参加しておいてくださいね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次