ザーネワンダーホイップクリームはまずくない!多分。

ザーネワンダー ホイップクリーム まずくないと思うんだけど

 

最近お気に入りなのが「ザーネワンダー ホイップクリーム」

 

てんこ盛りにのっけてます^^

 

ぷしゅーっと出るのでキレイな形にはならないですけど、
クリーム好き、特にあんこ&クリームの組み合わせが超お気に入りの私としては、
100円のアンパンがクリームたっぷりおやつになるので、最近非常によく食べてます^^;

 

なんか、味薄いとか甘みがないとの口コミを見てショックでしたケド・・

 

私みたいにあんこにトッピングしたり、あま~いワッフルに乗せたりする分には
これくらい甘さ控えめな方が良かったりします。

 

しかし開封後1ヵ月持つってすごいなあ。

素晴らしい!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次