ザーネワンダーホイップクリームはまずくない!多分。

この記事は1分で読めます

ザーネワンダー ホイップクリーム まずくないと思うんだけど

 

最近お気に入りなのが「ザーネワンダー ホイップクリーム」

 

てんこ盛りにのっけてます^^

 

ぷしゅーっと出るのでキレイな形にはならないですけど、
クリーム好き、特にあんこ&クリームの組み合わせが超お気に入りの私としては、
100円のアンパンがクリームたっぷりおやつになるので、最近非常によく食べてます^^;

 

なんか、味薄いとか甘みがないとの口コミを見てショックでしたケド・・

 

私みたいにあんこにトッピングしたり、あま~いワッフルに乗せたりする分には
これくらい甘さ控えめな方が良かったりします。

 

しかし開封後1ヵ月持つってすごいなあ。

素晴らしい!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。