AutoPoster 特典がバージョンアップ

この記事は2分で読めます

AutoPoster 特典がバージョンアップ

 

先ほど、
AutoPoster を私から購入いただいている方に
新しいメンバーサイトのお知らせをしました。

もしメールが届いていないという方はご連絡ください^^;

 

購入者さんのご意見を元に
AutoPoster の使い方動画マニュアルの追加と
特典も見直したりしました。

 

記事作成支援ツールとして、
楽天・教えてgoo・google ニュースから
指定キーワードで記事を表示します。

オリジナルコンテンツ作りのネタとしてぜひお使いくださいね。

 

あと、動画マニュアルでは
ルレアの特典でお渡ししているコンテンツバズーカーで取得した記事を
そのまま AutoPoster に一括インポートするやり方もお伝えしています。

 

もうイチイチ自分でブログに記事投稿する必要がなくなりますし、
AutoPoster に設定さえしておけば後は自動で投稿され続けますので
かなり便利ですよ。

ぜひ使いこなしてください。

 

こういうツール類は外注さんを雇うようなもので、
自分でもできるけど、誰がやっても同じ結果になる部分を
効率よくするためのモノです。

誰がやっても同じなら、
自分の時間を使う必要がないし、
そんなことに使う時間があったら
もっと本質的なことに頭を使いたいですよね。

 

時間が足りないという方こそ、
こういうツールに投資してほしいと思います。

時間を買うって感じですね。

 

例えば、私は学生のころはヒマだったので
福井から大阪くらいは高速使わずに
一般道で走って移動してました。

まあ、4時間くらいだし・・

 

でも今は時間の方が勿体ないので
高速か特急電車で移動します。

これは今の私の時間とお金では
時間の方が価値があるからです。

 

それと同じ感覚です。

 

毎月払いのツールは嫌いですけど、
シリウスとか AutoPoster のような
1回払えばずっと使い続けられるツールは価値あると思いますよ。

 

まだお持ちじゃなくて、
ルレアで頑張ろうと思ったものの
ブログ投稿が滞っている方はぜひ利用してくださいね。

→  AutoPoster 特典紹介ページ

 

上記ページは相変わらずまだ古い方のページでして・・

今週末で新しい案内と入れ替えようと思っているので
以前の特典と新しい特典と両方ゲットしたい方は
今日明日中にお求めくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

  1. icon_4b_128
  2. 20121213
  3. 014

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。