トレンドアフィリエイトの正しいやり方

トレンドアフィリエイト やり方

 

手っ取り早く稼ぐ方法として
トレンドアフィリエイトがありますよね。

私のエクスプロージョンアフィリエイトクラブの
1期もトレンドアフィリエイトの手法に近いです。

だから、参加された殆どの方が
作業量に応じて成果を簡単に出されました。

 

ただ、これは稼げるやり方だけど、面白い稼ぎ方ではないです。

 

常にトレンドを追いかけないといけないし、
何より作業をし続けないと
結果もどうしても右肩下がりになってしまう。

 

誰でも簡単に成果が出る反面、
こういうデメリットも抱えています。

 

そこを1歩進めた考えが

「資産形成型トレンドで稼ぐノウハウ」

です。

 

トレンドアフィリエイトの
「アクセスが集めやすい」というメリットを生かしつつ、
更に、更新すればするほど雪だるま式にアクセスが積みあがる、
つまり「継続的にアクセスを集めることができる」。

 

そんな風にするにはどうしたらいいか?

 

そこを体系化したノウハウとなります。

 

私の放置型ノウハウの基礎編って感じです。

 

で、これを知ってもらったうえで、
更にもう1歩踏み込むと
もはやトレンドなんて全く追わないですむ
そういうやり方ができるようになります。

 

キーワードはしっかり見ますが、
いわゆる「今の検索トレンド」には
あまり興味がなくなります。

見る必要がなくなるっていうのでしょうか。

 

だから、私が準備したツールでも
複合ワード調査のみを活用するイメージですね。

 

トレンドを追わないので競合もいないし、
ゆっくり自分のペースで作業をすることができます。

そして放置していたって
ライバルがいないのですから
いつまでたっても私のサイトにアクセスが来ます。

 

ここまで来ると
作業が必要なのはブログを作って最初の1~3ヵ月だけ。

最初だけ頑張ったら果報は寝て待て状態。

 

トレンドを全く追わないと
アクセスが集まりだすのにちょっと時間がかかりますが
1度集まりだしたら下がりません。

 

私がこうして、みなさんにメールを書いたり
ツールを作ったりする時間が取れるのも、
放置サイトがずっと稼いでくれているからです。

 

大体毎月

・googleアドセンスでこれくらい

・楽天でこれくらい

・A8.net でこれくらい

って感じで、
大体いくらくらい入ってくるかが予測がついてるからです。

 

いや、
アドセンスや物販用のサイトは本気で全く更新してないんで^^;

大きく増えることもないけれど減ることもなく、

ある意味会社の給料のように
ほぼ一定額がずーっと入ってきます。

 

こうなると楽ですよ。

 

資産形成型トレンドで稼ぐノウハウ部分を
<PRIDE(プライド)アフィリエイト>でまとめてもらっているので
そちらにご参加頂こうと思ってます。

PRIDEの方だけでも、
このノウハウでいけるようになると
かなり面白いですよ。

でも、やっぱりトレンドから離れきれない部分があります。

作業は続けないといけないです。

 

ということで、プラスして私のノウハウとツールを
<SAKIDORI(先取り)>として追加します。

これでトレンドから卒業してください。

で、実はPRIDEにも一応、
簡易的なツールが付属しているんですが、
私の方で準備しているもので全て網羅したうえで、
更に機能をアップさせました。

 

なので、PRIDEツールの方の出番はないと思います^^;

 

そのあたり、
またちゃんとご紹介ページを作って
ご案内しますね!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次