shift the future:次の段階へシフトしよう

shift the future

 

これまでに、いわゆる物販アフィリエイトというか、
ブログアフィリエイトに関するノウハウとかツールとかは
LUREAPRIDE でお渡ししてきました。

早くから始めた方は結果もついてきているようですし、
皆さんにもそろそろ次の段階へステップアップしてもらおうかなと思ってます。

 

物販アフィリも狙い通りにアクセスが集まって稼げると
これはこれで楽しいです。

 

でも所詮はアフィリ報酬数千円。

そしてほとんどの場合が初回購入のみしかアフィリ報酬が発生しません。

まあ、それでも数十万円レベルならちゃんとやれば稼げます。

でもそこから更に大きな収益を上げようと思ったら
結局サイトの数を増やしたりする必要があります。

 

でも、あなた自身がコミュニティを持ってファンを作って
継続的に収益を上げていくスタイルを構築していくと
収入が爆発的に増えます。

 

例えば私は今月はメンバーページを見直したりとかばっかりで、
特に新しいことを何もしていないです。

それでも収入はずっと入ってきます。

 

インフォトップだけでも100万円は超えたし、
他の物販アフィリや自己決済でも100万超えてます。

 

数百万なんで大した額ではないですけど、
あくせく作業せずに手に入る金額としては個人的には十分に思ってます。

 

今年も折り返し地点を過ぎました。

 

ちなみに私の今年の目標は

「私についてきてくれる方を稼がせること」

 

昨年末からメールを読んで頂いている方は
こう宣言したことを覚えているかと思います。

 

今年前半は エクスプロージョンアフィリエイトクラブPRIDE を使って
とにかく稼ぐことにフォーカスして話をしてきました。

 

今後はアフィリエイトそのもののテクニックというよりは
これから稼ぎ続けるために必要なことに的を絞ってお伝えしていきたいと考えています。

 

引き続きよろしくです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次