
さあ!
アフィリエイトする商品が決定したところで、いよいよアフィリエイトに取り掛かります。
そもそもアフィリエイトはインターネットを通した商品紹介活動です。
媒体がブログ等になりますので、とにもかくにもあなたのブログに来てもらわない事には話になりません。
ブログに来てもらうには、「検索結果のページに表示されること」が必須となります。
しかも「その商品に興味のある人が」ですよね。
バストアップ商品を掲載しているのに、男性を集めても意味がありません。
少なくとも女性、更には胸に悩みのある女性じゃないとダメですよね。
これを「ターゲット属性」といいます。
あなたの商品を購入する可能性の大きい人たちの集団の事です。
この人たちは一体、google や yahoo! の検索窓にどんなキーワードを打ち込むのか、
またどんな悩みがあるのかを知り、そのキーワードを使ってコンテンツを作成していきます。
このキーワードは頭で考えても出てきません。
ある程度は思いつくかもしれませんが、それはスゴク独りよがりな主観的なキーワードです。
「あなただからそう思う」キーワードに他なりません。
また簡単に思いつくキーワード=誰でも思いつくキーワードです。
つまりライバルが多いという事になります。
ライバルの多い戦場で争っても初心者には太刀打ちできません。
じゃあ、どうするのか?
キーワードは考えるのではありません。抜きだすのです。
ではキーワードを抜きだす4の方法をご紹介します。
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