WordPress のインストールができたところで、
今度はアフィリエイター必須のプラグインを入れていきましょう。
この WordPress のプラグインというものが、
MovableType を使っているときには発想がなかったので結構初めイメージがわかなかったので最初すごく戸惑いました。
WordPress をインストールした状態は、単純に言えば買ったばかりのパソコン状態。
パソコンを買ったら、たいていの場合はフツーに動くし、
最低限の事は出来るけど、便利に使いたいと思ったらイロイロとソフトを入れますよね?
それと同じで、WordPress もインストールしただけでは、
まあ、ブログを書くという目的は達成できますが、
これでSEO力つけてバリバリ稼ごう!と思ったらちょっと機能不足です。
なので、それを補うためのプラグインを入れていきましょう。
これ以降のコンテンツは閲覧制限されています。
各クラス生のみが閲覧可能です。
