私の持つアフィリエイトサイト例を見本とします

この記事は1分で読めます

アフィリエイトサイト例 見本

 

やっと
SAKIDORIのキーワードツールの方も完成してきました^^

検索画面も一発で行けるようにとか、
ちょこちょこ細かいご要望を頂きまして、
そのあたりの反映もでき、満足。

 

あと、
どうせなら記事ネタもまとめてチェックしたいという
意見もあったので、そういう機能もコッソリつけてみました^^;

 

簡単にいうと、
入力したキーワードに関連する情報を

  • 教えてgoo
  • yahoo知恵袋
  • googleニュース検索
  • ブログ検索

 

で検索してまとめて表示するものです。

 

動画で見てもらった方が分かりやすいかな?

 

 

とまあ、ツールの方は
いろいろ進化してます。

やっぱりモニターさんにご協力頂いてよかったです。

 

ちなみにツールの機能はかなりパワーアップさせていますが、
別にツールだけが PRIDE×SAKIDORI ではありません。

 

ツールは使いこなしてこそですから、
その元となるノウハウもしっかりお伝えします。

 

PRIDEの方では、トレンドをみながらアクセスを集めやすい、
それでいて資産となるような戦略をお伝えします。

プラスして、SAKIDORI で更にその進化版ノウハウ、
私が実際にやっているやり方を、私が持つサイトを使って具体的に説明しようと思います。

 

今までにお見せしたことがないサイトなんかも
今回いくつか暴露しようと思います。

意外と、いろんなサイトを持っているんですよ(笑)

 

私がどういう風に考えてやっているか。

ぜひ知ってもらえればと思います。

 

楽しみにしていてくださいー

 

ご参加はこちらから!

⇒ PRIDEアフィリエイト特典 SAKIDORI




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事