3日間だけの期間限定特典(プライドアフィリエイト)

この記事は2分で読めます

隠し機能 期間限定特典

 

今日の夕方5時から、PRIDE×SAKIDORIを公開します!

 

⇒ PRIDE×SAKIDORI

 

キーワードツールとノウハウとセットでお届けしますのでお楽しみに^^

 

ところで、これは要望があったわけではないのですが
個人的に(自分が)欲しくて、隠し機能を追加しました。

 

入力したキーワードの関連検索ワード表示として「UnitSearch」がありますよね。

まあ、これは yahoo!での検索時の入力キーワードを元に表示される機能です。

 

じゃ、google ではどうなのよ?

 

っていつも気になってたんです。

 

そこで・・・

今回隠し機能として

yahoo!とgoogle の関連検索ワードを
まとめて100個ずつ取得して
ついでに重複省いてまとめてリスティングして表示する

 

なんてのを追加してみました^^

 

あ、ちなみに、
100個ずつキーワードがあるかどうかは
入力キーワードの検索ボリュームに左右されます。

 

いろいろ試してみましたが、重複を省くので
結果として200個全部表示なんてことは稀でしたが
googleとyahoo まとめてチェックできるようになってこれで、スッキリ☆

 

ただ、こちらの機能・・

さすがにちょっと負荷が多いので、隠し機能にしてます。

 

っていうか、あんまり大人数での使用に耐えられない気もするし・・

 

yahoo!とgoogle、両方にアクセスするわけなので
大量のリソースを投げて google に目を付けられても嫌だし・・

 

ということで、こちらは限定公開とします。
すみません m(_ _)m

 

よろしければお早目にチェックされてくださいね。

 

⇒ PRIDE×SAKIDORI 期間限定特典をチェック!

 

しかし、こういうコッソリ機能を作るのが実は一番楽しかったりします^^




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事