LUREAの特典ツールをバージョンアップ

この記事は1分で読めます

LUREA(ルレア)特典ツール

 

実は LUREA でお渡ししているツール、
コンテンツバズーカーを新しくしようと考えています。

 

これまで、ツールで記事自体はできても
インポートファイルはちょっとだけ手作業が残っていたのですが
これを自動化させようかと。

 

今、LUREA 特典のメンバーさんの一部の方にのみ公開して
複数の方が同時に利用されたときに問題ないかどうかを確認中です。

今週中にはメンバー全員の方に
新しい方のツールをご案内できるかと思いますので

「まだ聞いてないよ!」

という方は、もうちょっとだけお待ちください。

 

ということで、ツールの紹介動画も新しく作ってみました!

 

 

 

他にも投稿日設定がデフォルトで今日の日付が入ったりとか、
自分でも面倒だなあと思っていた部分が自動化されたので
便利になったと思います。

 

ぜひまた使い込んでくださいね。




  • 2013 08.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事