PRIDEの特典ツールをバージョンアップ

この記事は1分で読めます

先日、LUREA の特典をバージョンアップして、
メンバーさん全員、新メンバーサイトのご案内済みとなりました^^

 

で、今度は PRIDE の特典をバージョンアップしようと思ってます。

特にキーワードツール関連を大きく修正予定です。

 

これまで、先行特典として配布していたツールを
全メンバーさんに利用頂けるようにした上で、
先行特典(もしくはSAKIDORI個別購入)へのツールは
さらにその上を行く機能を追加します。

 

まず、メンバーさん全員の機能については
動画を新しく作り直したのでぜひこちらをご参照ください。

 

 

んで、先行特典(もしくはSAKIDORI個別購入)の方用の上位版はですね・・

PRIDE の特典 バージョンアップ

 

検索上位10件表示
そのキーワードで検索したときの該当検索結果数及びライバルとなりうる件数と、
そのキーワードで検索したときに表示される上位10サイトを表示します。

googleトレンドグラフ
そのキーワードの検索ボリュームを表示します。

深キーワードチェック
複合キーワードを更に詳細にチェックして表示します。
PRIDE の特典 バージョンアップ

 

と、かなり便利になると思います!

 

現メンバーさんには順次またお知らせしていきますね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事