時間とお金、どっちが高い?

この記事は2分で読めます

京都農協牛乳

 

私は専業主婦であった期間って今までに1年あるかどうかなくらいなのですが、
その時は、卵が安いスーパーと、牛乳が安いスーパーと、野菜がお得な八百屋さんとか、
1回の買い物でハシゴしてました。

主婦業しかやることないと、とにかく時間だけはあるし、
ある意味時間つぶしもかねて、ルンルンと沢山のお店を回ってました。

 

あー、私って賢い主婦♪

 

なんて思いながらやっているわけですが、
これは当時の主婦である私の時間とお金ではお金の方が価値があったからです。

主婦業やっているだけの私の時間なんかタダみたいなものです。

 

価値がすごく低い。

 

例えば牛乳がどんなに最安値っていったって、
50円違うかどうかくらいじゃないですか?

 

その50円のために、15分とかかけて別のスーパーに行くわけですよ。

 

当時の私の時給は200円ってことです。

 

これに自分が満足するかどうかです。

 

もしあなたがこれからアフィリエイトで稼ごうと思っているなら、
あなたの時間の価値をいくらまで高めたいかを考えてみてください。

私は今は基本は平日だけ、午前中4時間、午後2時間の6時間作業ですが、
月に平日が5日×4週で20日だとすると、180時間ですよね。

100万円を180時間で稼ぐとすると、時給は約 56,000円です。

 

50円差の牛乳買いにスーパー回っている場合じゃないんです(笑)

 

そんなくらいなら、買い物はとっとと済ませて
その分作業に当てた方がいいんですよ。

 

月に100万円稼ぎたい! しかも副業で! となったら、
更にもっと時間の価値を高めないといけないです。

私が副業でアフィリエイトをしていた時は、
1日にかけられる作業時間は2時間だけでした。

だから、私は少しでも稼げたらツールに投資をして、作業効率を上げて、
できた時間を本当に自分がやらなければならないことに集中していきました。

 

私が今使っているツールはまだまだ沢山あります。

それらも追々紹介したいと思っています。

 

そのために少なくともツールに投資できるくらいの額を
まずはとっとと稼いでしまって欲しいんです。

 

先日ブログ管理ツールを紹介しました。

 

カラフル戦隊ツカレンジャー

 

これでとにかく自分がキャッシュポイントを作れる場所を増やしておいて欲しいんですね。

複数のブログに楽天アフィリ記事を投稿していくだけで、
数万円は普通に稼げます。

そしたら、今度は稼いだ分を更に投資して、
もっと稼げる環境を整えて欲しいと思ってます。

 

正直、LUREAの特典でお渡ししているコンテンツバズーカーと、
上記のブログ管理ツールがあったら、相当稼ぎやすいはずです。

 

まあ、これがクリエイティブな稼ぎ方かといったら、そうじゃない(^ ^;)

単純作業で稼げちゃうので、次の段階ではこれでは多分満足できなくなってきます。

もっとクオリティを高めて、もっと稼ぎたいっていう欲求が出てくるはずです。

最低限の収入が確保できていれば時間にも気持ちにも余裕があるので
クリエイティブなことにどんどん時間をかけられて、更に高額稼げるようになっていきます。

 

そうやって、いい波に自分を乗せられるかどうかですよ。

 

まずは、1ヶ月に稼ぎたい額と、自分が使える時間から
目指すべき時給を計算してみるといいですよ。

 

今勿体無いと思っていることが、実は逆に時給を引き下げている=稼げなくしている
って気が付く部分があるかもしれませんよ。

そこに手を入れていってみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お名前(苗字のみ)

メールアドレス 


関連記事

このサイトについて

読めばわかる!?
私が自由自立を手に入れた
超簡単なプロフィールはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
会員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。