アフィリエイトは楽しまなきゃ損!

バレンタインデー

 

今日はバレンタインデーですね!

只今チョコレートケーキを焼き中・・

 

エクスプロージョンアフィリエイトクラブが7日から始まって、
しばらくはそっちのコンテンツに集中しちゃってます^^;

特にクラブ1期は初心者さんでもちゃんと稼げるようにと思って、
かなり真面目に真剣にコンテンツ作ってます。

書きだすとアレもこれも言わねばーーと、
まだ見えてないところでページが増えていっています。

キーワード選定とか記事タイトルとか記事の構成とか・・

1つ1つ説明していきます^^

 

メンバーさんは役立ててください!

 

私の特典で、
コンテンツバズーカーとかシリウスブースターとか、
ちょっと楽できるツールなんかもお渡ししています。

 

で、いろいろ見ていると
結局稼げる人は作業量が違うんだなあと。

 

使えるツールがあっても、やるのは最初だけ。

 

1ヵ月くらいしたら飽きるんですかね?

段々作業量が減って、
気づいたら何日も作業していなかったり・・

 

逆に稼げるようになった人からくるメールを見ていると

「シリウスブースターおもろい! ガンガン記事入れてます!」

「ページが簡単に増やせるし、それに比例して稼げて楽しい」

という方が多いです。

 

逆に、未だにこういうメールも来ます。

「全然パソコン経験ないんですが、
 アフィリエイトって稼げるって聞きました。
 アフィリエイトで稼ぎたいんです。」

これを置き換えたらこうなりますよね。

「全然事業を起こした経験ないんですが、
 社長って稼げるって聞きました。
 社長になって稼ぎたいんです。」

 

まあ、意味不明ってやつです。

でもなぜかアフィリエイトだと普通にこういう問い合わせが来たりします。

 

実際、社長になるのなんて簡単です。

ワケわからなくても適当に会社を設立すればもう社長です。

でも、それでお金を稼ごうと思ったら、
やっぱり努力をしないといけないです。

 

アフィリエイトも始めるのは簡単です。

ブログ作って、アフィリリンクをペラッと貼っておけば
もうアフィリエイトできています。

でも、それでお金を稼ごうと思ったら、
結局努力なしには無理です。

 

私は家で自由にやっていけるアフィリエイトがすごく楽しいです。

自分でいろいろ考えて、やってみて、工夫して・・

そういうのが好きなんですね。

 

例えば私は、たかだか1分の動画を作るのに1時間以上かけることもあります。

でもそれが苦痛じゃないんです。

あれこれやっていたら気が付いたら時間がたってた、ってだけ。

そのくらい熱中してます。

 

稼げていない方の中には、

「ブログ記事1記事書くのに30分もかかるんです・・」

と作業時間がかかることに悩まれている方もいますが、
別に時間かかったって全然いいんじゃないでしょうか?

もちろん、
1日のうちでアフィリエイトに使える時間の制約はあるかもしれませんが、
30分かかろうが1時間かかろうが、満足できる記事ができるならいいと思いますよ。

 

せっかく自分好みにやっていける「アフィリエイト」を始めたわけですから、
楽しんでやってほしいな、と思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次