au店員に騙された。iphone に auスマートパス使えないし!

ipnone に auスマートパス ウィルスバスター

 

au には auスマートパス というのがあって、
これに入っておくとauのアプリが取り放題になります。

それよりも、ウイルスバスターもついてくるというのがイイ!

いろいろなサイトを見たり、アプリをダウンロードしたりすると、
やっぱりウィルスが怖いです。

 

今回 iphone5 を買ったショップの店員さんにも、

月々390円でアプリ取り放題だし、ウィルスバスターが付いてくるからお得ですよ!
apple のアプリもあるけど、auスマートパスもつければこちらのアプリも取れますしね。

なんて言われ、へ~そういうものなのか~
それならまあ付けておこうか、
と思って auスマートパス も申し込みました。

 

で、早速、アプリやらを入れる前にウィルスバスターを入れなければと思い、
iphone5 からauサポートに入って、auスマートパスのページを開いたのですが・・

 

「厳選コンテンツ」ってのが10個くらい並んでいるだけで、
ウィルスバスターはおろか、
500個はあるという取り放題アプリの影も形もない。

 

スマホで調べてもサッパリどうなっているのか分からないので、結局またPCで検索。

 

auスマートパスの公式サイトをよくよ~く見てみると・・・

 

ipnone に auスマートパス ウィルスバスター

 

なんですと!?
もしかして、あのauショップの店員に騙された!?

 

よく考えてみればそうだよな。

アプリって iphone と アンドロイド でそれぞれあるもんね。

あーそうですね。そうでした。

私がバカでした。

 

auスマートパス 申込み当日に解約です orz

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次
閉じる