来ちゃったよ・・金返せって来ちゃったよ。

以前、振り込め詐欺の電話 給料を振り込みすぎたから返金してと電話があったことを書きましたが、
本気で請求書が来てしまいました。

金返せ

282,222円振り込めと!

貰ったもの返すの嫌なんですけど~

「振込み手数料は差し引いて頂いて結構です」とあるので、
新生銀行の振込み手数料300円を差っ引いて振り込むことにしました。

「新生ゴールド」に該当するので、振込みは月5回までタダだけど

そんなことは知らなかったってことで。

ドラえもん おとぼけ

・・・久しぶりにドラえもん描いた。

一応、中学高校の頃は漫画家目指したりしたこともあったんだけど・・orz

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次