wordpressテーマをシンプルスマート&レスポンシブ&ミニマル・フラットデザインにしてみた

この記事は1分で読めます

wordpressテーマ SINKA

 

思い切って、wodpress のテーマを変えてみました!

 

もー、ごちゃごちゃした飾り立てたテーマは飽きた!

いかにも wordpressでしょ? ハイセンスでしょ? みたいなのも趣味じゃない!

そして何より・・・

「いかにもアフィリエイターだよね」みたいなよくあるテーマもイヤだ!!

 

ってことで。ハイ。オリジナルで作っちゃいました!

 

まだ細かい部分の微調整は残っているけど、やり遂げた感があります。
(まだブログタイトル画像すら作ってないけど・・)

 

はー、でもこれで、どこにもない、自分だけのスタイルができました。

 

ついでにブログのタイトルも変えてしまいました。

 

「アフィリで稼ぐ」だけのことから、自分自身次のステージに進みたいなというのと、
そもそも私がアフィリエイトで稼ぐ理由の部分を知ってもらおうかなと思ったりしたわけです。

 

ブログのタイトルって結構重要で、
私が目指している理念が「バチッ」と当てはまるものじゃないといけないんですよね。

 

それでいて短くて、分かりやすくて、必要最小限にスリム化したもの・・

 

ブログタイトル=自分のキャッチコピー

 

ですから、「これだあっ!」と思いつくまで悶々し続けます。

起きているときも寝ているときも、ずーーーっと決まるまで悩み続けます。

そんなものです。

 

とりあえず今回ブログタイトルを変更したものの、
まだ微妙にピンと来ていないので、
もっといいキャッチコピーが思いついたらまた変更しちゃいます。

 

みなさんもぜひ自分の生き方のキャッチコピーを考えてみてくださいね。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事