iPhone5 Black 64GB がウチに来たよ!

iphone5 Black 64GB

 

きましたよ!

とうとう来ましたよ!

 

iPhone5 Black 64GB

 

ちなみに iphone5 の予約が開始されたのは 2012年9月14日の16:00から。

で、私が予約したのは・・9月20日

 

apple ストア の前で徹夜して並んでいる方々と比べたら、
予約開始後6日もたってから「ようやく予約」に行くとはふざけているのかもしれません。

 

とはいえ、apple ファンでもなければ、iphone5 ファンでもなかったので、
ノンキに予約したわけです。

 

しかも、近所のスーパーの中にある携帯屋で。

 

入荷の優先順位はかなり低そうです。

 

なので、このフィーバーぶりを見ていると、

 

もしかして、このショボイ携帯屋に iphone5 が入荷するのって年明けとか・・(´д`ι)

 

「せめて auショップで予約すればよかった」とか

「いや、京都駅前にあるヨドバシかビックカメラまで今からでも予約に行った方が早いんじゃ?」とか

アレコレ悩んだのですが・・

 

9月30日の今日、来ましたよ!

 

台風じゃないよ(台風もやってきたけど。)

 

iPhone5 Black 64GB がですよ!

 

これで私もガラケーから卒業です!

 

雨が降っていたら普段は外に出ずに引きこもっている私が、
この暴風・大雨の中、iPhone5 様をお迎えに行ったわけです。

 

iPhone5 を手に入れた私は、ありとあらゆることが この iPhone5 で解決できちゃうに違いないと
もうそれは
ドラえもんの4次元ポケットを手に入れた並みにワクワク
しました。

 

・・・しかし・・・

 

ガラケーしか使ったことのない私にとっては、

 

普通の電卓しか使ったことがないのに関数電卓を手に入れたときのように・・

数学やっていない人には分かりにくいか・・

 

Windows95 からいきなり Windows vista にバージョンアップしたかのように・・

これも分かりづらいな。

 

まあとにかく、いきなり iPhone5 の設定に悩むことになったのです。

 

続きは↓


⇒ iTunes Store に接続できません ってどういうことよ?

⇒ au店員に騙された。iphone に auスマートパス使えないし!

⇒ SIRI に明日の天気を聞いてみたら大変なことに・・!

⇒ iPhone5 音なしバイブのみのアラーム設定が一筋縄ではいかない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物書き人。
漫画、アニメ、妄想好きなので、イロイロ頭に浮かんだことを文章にしてます。

お仕事としては主に自宅にて、文章書いたりデザインしたりシステムみたり、ひろ〜くうす〜く気ままにのんびりやってます。

目次
閉じる